最近、有川浩を読んでいます

 何か年末から有川浩の本を読んでいます。

 最初に図書館戦争シリーズを読みましたが・・・。
図書館内乱までは読みましたがその後は斜め読み。
自分的にはツボに入りそうな設定だったんですが・・・。
何かダメでしたねはまれなくて・・・。
 

図書館戦争

図書館戦争

図書館内乱

図書館内乱

図書館危機

図書館危機

図書館革命

図書館革命


 キケンも何かはまれなかったな・・・。
面白いのだが何か物足りない。

 ヲタクの臭さが欲しかった。
工学部男子達のキモい所とかが出ていないかと。
キャラが綺麗過ぎる気が。

キケン

キケン

 有川作品、何か微妙なんですよね・・・。
最初は面白そうに見えるんですが、何か消化不良になりがちです。
何でだろう?