今日は春日部

 娘の用事で今日は春日部に・・・。
用事が終わるまでの時間つぶしに散歩しています・・・・。

 ラオックスのコンピューター館が無くなって久しいですが、テナントが入らず変な感じを漂わせています。
近くにあったマウスコンピューターもいつの間にか無くなっていて・・・。

 コンピューター関係は春日部で殆ど事足りていた時期がありましたが・・・。
時の流れですかね・・・。
今はAmazonで事足りちゃっているからな・・・。

 ロビンソン周辺も閑散として・・・。
マクドナルドがこんなに空いているとは・・・。
日曜日の昼時に他のお客さんに気兼ねなくパソコン開いてブログ書いています。

ララガーデンにでも行くかな・・・。